--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-10(Sun)

ありがとうございました

体調もだいぶ良くなりました♪

みなさま 温かいお言葉ありがとうございました (^-^;

◆水曜はマイルスで毎月のフクワカ♪

福永さんのサックスは毎月のごとく すばらしい☆
常連さん、そしてマジシャンカズさんもいらっしゃり いつもの楽しいマイルスでした♪

fukuwak


◆金曜はLove&Peace
でなっこやん(NATSUKOと)♪
           オリンピック始まりました! 
新しいお揃いのワンピース☆
新曲も交えて この日はまったりライブでした♪
なっこやんは少~しお疲れ気味(^-^;
たまには休息を…ね

◆そして昨日土曜はドキシー♪
大村守弘(B)     青木弦六(G)     奥村将和(D)     
NAGOYA GROOVIN'SUMMER
d

栄周辺でジャズのイベントが開催されてました☆
ドキシーもサテライト会場の一つ☆

お馴染みのお客さまはじめ たくさんの方々にお越しいただき ありがとうございました!

緊張してて ちょっと固くなってしまいました(^-^;
素敵なメンバー、そしてみなさんから元気をいただき 楽しく終わることができました♪

帰りにいただいた天むすを食べました とっても美味しかったです…

いろんな方々が支えて 応援してくださって…
私はすごく幸せです

もっと頑張って 恩返ししなきゃいけないなって思いました

来週14日はスイング♪
お盆真っ只中(^-^;

少しでも自分の気持ちを伝えられたらと思います


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
