--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-21(Thu)

涼しくなりましたね

今 レッスンが終わり 外に出ました

夜は涼しくなりましたね☆

夏が終わりに近付く感じがして
ちょっと寂しくなります…

今年は、海、花火、お祭り…行けなかったなぁぐすっ
来年こそは行きたいです♪


森谷ワカ-オフィシャルサイト-Official Website
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

翌日のライブ

初めまして。
Cafe櫻庵の店長、森本有美と申します。
この度は、当店の二周年記念スペシャルライブにご出演いただくこととなり、
誠にありがとうございます。
当店も小さいながらも、一歩ずつ積み重ね、ここまでたどり着きました。
そんな記念イベントに、森谷様のご協力いただけますこと、心より嬉しく思っております。
何かと至らぬ点も多々あるかと思いますが、森谷様が気持ちよくパフォーマンス
できますように、尽力つくしますので、よろしくお願いいたします。
明日、お目にかかれるのを楽しみにしております。
(夜風にあたられてお風邪を召しませんように・・・♪)

さむい

昨晩はエアコン無しで眠れるのが嬉しくて…


で、かぜひいた…かな?

先日はありがとうございました

桜庵様、先日はありがとうございました。
コメントもありがとうございました♪
返事遅くなりすみませんm(__)m

とてもステキなカフェで お客さまも温かい方ばかりで…
楽しい時間を過ごせました。
二周年 改めておめでとうございます!☆
また歌わせていただけたら嬉しいです。
その時はよろしくお願いいたしますo(^-^)o

体調には気をつけてくださいね

はいとさん こんにちは♪コメントありがとうございます!

最近はクーラーを付けたり消したり 体温調整ができずに困っています(^-^;
体調には気をつけてくださいね。

ブログ内検索

プロフィール

森谷ワカ

Author:森谷ワカ
JAZZ Piano&Vocal
安城市出身
名古屋市在住

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最新コメント
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QRコード
